「てめぇ、ちったぁ痩せろ!縮め!!」

「…んー、いーこと思いついたぜ、獄寺」

「あ?どーせろくでもねぇ事だろうとは思うが、一応聞いてやる」

「俺が縮むのは難しいのな?だから、獄寺の身長を伸ば…」

「だーー!るっせぇ!!黙れ!!」


なんて感じで、山本の口を塞げば良い…!(ちょっとこの体勢からは難しいかー)
こう、獄寺にとって山本に敵わない身長は永遠のテーマです…よ…ね?
獄寺が、身長の事でイライラ悶々してるのが凄く好きです!(言い切った!)

ええと、絵の状況としては、わいわい喧嘩しながら10代目の家に向かってる二人…といった感じで。
皆できっと、クリスマスパーティーとかして騒ぐんだろうなぁと。
あ、獄寺がトナカイでサンタが山本なのは、多分リボーンさんが指定したんだろうと思います。
で、とりあえずサンタはトナカイに乗ってやってくるという様式美を重んじたい獄寺なので、あえておんぶです(ソリが無いので)

うう、訳がわからない絵になってしまいましたが、メリークリスマス!!!
ちなみに、オンマウスで、少し絵が明るくなります(元の色調に)