********************

ファイルを開いた瞬間、呼吸も心臓も三度ぐらい止まった気がします…!
こちらの麗しい山本は『ph+』(テニプリ&ポップンメインのサイト様です)のセガミカイト様から、お…畏れ多くも私なんぞのお誕生日お祝いにとプレゼントして下さったイラストです…!!!
セガミさんの描かれた武が見れるだなんて…!!夢のような……でも夢じゃないんだと、何度も見つめては幸せに浸りつつ舐め回すように視姦しまくってます!
もう、目元の色気とか、着物の合わせ目から覗くすらっとした脚とか、柔らかい笑みとか、手足の指先ひとつまで何処を見てもエロスの化身です!
憧れまくりの絵師様なので、こんな私なんぞとお付き合いしていただけてるだけでも奇跡なのですが、お誕生日にまで気を留めて下さっただなんて(ほろり)色々とお忙しい中、本当に温かいお気持ちをありがとうございました!!迷惑なくらい愛してます……!!!