「ははっ!サッカーのユニフォームってすーすーすんのな!」

オレ(並盛中サッカー部員エースだ!)がこっそり持参した、日本代表のユニフォーム。
風紀委員長の目を逃れてまでもユニフォームを持ち込みたい理由。
それは眼前のユニフォームを着た…
…いや正確にはユニフォームを着せられた山本武にあったのだ…!

オレは並盛中サッカー部員エースとしてちょっと名の知れた存在だ。(真実だぞ!)

山本の身体能力に着目し、今まで何度も山本を我が並盛サッカー部員に!と
昇降口で顔を合わせるたび、昼休みに購買で牛乳を買う時手が触れ合う度に(勿論手が触れ合うのは意図的だ!)
山本を捕らえてはサッカー部へと勧誘し続けた。
それでも「サッカーもおもしれーけど、野球以外には部活やる気はないのな」
なんていつだってはぐらかされてきた。

今日はそんな山本に、まず野球の野暮ったさと違うすっきりとしたデザインの
サッカーのユニフォームを着せて、形からサッカーの魅力に気付かせてやろうという計画だったのだ!

だが…困った事に野球と違い露出が若干多いサッカーのユニフォームは、
何故かオレの視線を短パンから伸びた山本のすらりとした脚のラインに釘付けにさせた。

そのラインに見とれた数分後、オレはサッカー部への勧誘なんて窓の外に放り投げ
オレの人生を共に歩む伴侶としての勧誘を山本に持ちかけてしまっていた……。
ま…天然で軽くスルーされてしまったが…いや、照れ隠しか??

何はともあれ、オレが日本代表のユニフォームを持ち込んだ事は決して無駄ではなかったという事だ!



**************


日本代表のユニフォームを着た山本ですー。
紙が足りずに肝心の下のユニフォームが入らなかった事をカバーするために?
妙なサッカー部員視点の小話をつけてしまいました…。
さ…寒くてすみませ……

日本代表のユニを調べてる際に選手のプロフとか眺めてたんですが、
日本代表の25番の選手の方が、かなり山本に身長体重が近くて
おおおおお、リアル山本はこういう体型なのかーとどきどきしてました。
そして、何気にこの方いけめんでした……!

このたびは、楽しいリクありがとうございました!!