「お前が必要だ。只、どうしようもなく」






お誕生日おめでとー!獄寺!!

という事で、何とか間に合ったかな??な獄山でお祝いですv一応24同士のつもり。
身長差は、今回は赤丸じゃんぴのブックカバー準拠で、獄寺の方が高いです。
や、身長は、獄寺が高くなっても、追い越せなくてもどっちでも萌なんですけどv
獄山が獄山ならばそれでいい!!

24獄山は、14の時とはまた違った味わいで、獄寺が意外と余裕かましてるような
そんな気さえします。や、内心はね、相変わらず武の可愛さとか色気にぐらぐら
してるんですけど、14の時みたいに過剰に反応しないというか…!
そこらへんが大人になった証って事で!

今回は、おたんじょーびって事で、武からの不意打ちちゅーです!
でも、そんな不意打ちを軽く受け止める獄寺さん!!
この頃にはきっと、お互いが隣に居ることが自然というか…。
要は、ちゅーしあう事が自然な環境??

んーーー、でもやっぱり、なんだかんだ獄寺さんは
武からの不意打ちちゅーには、心臓どっきどきだったらイイと思います!!

これ以上喋っても、いかに獄寺さんは武を好きかって事しか
喋りそうに無いので、自重します!!

本当にお誕生日おめでとう獄寺!!
獄山万歳!!
これからもずっと、獄寺は武を意識しすぎているといい!
そんな獄寺を武は、なんだか判らないけど「獄寺だからなー」
って感じで受け止めるといい!!

大好きごくやま!!