新年あけましておめでとうございます








「こっちの正月は雪降ってんのなー」

「そうだね、さっきまで十年後の君が同じ様にはしゃいでいたよ」

「ははっ!雪見たらテンション上がるんっすよ〜〜
向こうじゃ降ってなかったから、得した気分なのな〜」

「ところで山本武」

「ん?なんっすか??」

「君、今日は誰と居たの?」

「あー、偶然ツナと獄寺に会って話してた途中で入れ替わっちまったのな…」

「……へぇ……」

「ヒバリと待ち合わせしてたんっすけど、なかなか来なくって…」

「ああ…あの日は確か、屋台からの活動費の回収に手こずってね…」

「…んじゃあ…一緒に初詣の約束忘れてた訳じゃぁ…」

「あたりまえでしょ?あの後僕は…」

「へへっ!そっから先は言っちゃダメっすよ!すっげ楽しみにしてるんっすから」

「……えーと……」

「何?」

「一緒に庭で雪を見てるって…十年後のヒバリとオレって…その……」

「ああ、昨日は年越しで夜通しヤリ倒して…」

「うわあああああ!そ…その先も言っちゃダメなのな!!」


**********


新年あけましておめでとうございます。と言ってる今は1月15日な訳ですが。

先日の新年一番初めの更新アンケで一番だったヒバ山ですv
ご協力をありがとうございました、ぺこ。
大人雲雀×14山本になります。一度描きたかったんです大人×14っ!

ちなみに雲雀はパジャマの上にカーデガン羽織ってたりなんですが、
今回会話だけの文章だったんで、状況が良く判らずすみません。
そこら辺の小話は改めておいおい…書けたらいいな!
ちなみに十年前に飛ばされた山本武はパジャマ姿のまま、ツナと獄寺の前に現れて
無駄な色気を撒き散らしてるとおもうよ!散々ヤッた後だしね、にまにま。

相変わらず地味でもっさりした絵ではありますが、感謝の気持ちに変えまして…。

本年が皆様や山本、山本受けにとってよい一年になりますように。