凄く美しい、静謐な横顔です〜(涙)こちらの西園寺さんイラストは、
杏二さまとNOWさまのサイト『学園ペロン』の5000HIT記念フリーイラストなのです〜v
(こちらのイラストは、杏二さまのイラストです)

こちらのイラスト、西園寺さんの美しい微笑が堪らないです!
しかも裸で横たわってますよ…!?(悶絶)美しい人がこんなに無防備に〜!!
しかも、花びらを…紅い花びらを西園寺さんの白い肌に散してる誰かが…気になります!!
個人的には、こういった計らいをするのは、臣クンだと睨んでいるのですが、如何でしょうか!?
「美しい貴方には美しい花が似合いますよ」ってな雰囲気ですよvv
そして、本当に紅い花びらが白い肌に映えて…なんてエロチック!!
たまらん色気です!!女王様の美しさを改めて感じたイラストでした!

杏二さま!この度は、5000HITおめでとうございました!
そして、こんなに麗しいイラストをフリー配布してくださいまして有り難うございましたv
これからも、素敵な作品頑張ってください。楽しみにしています!