漢!裸体…ッ!!こ…これぞ篠宮…ッ!!
こちらの、漢らしくも爽やかでかつそこはかとなくエロスな篠宮は『学園ペロン』杏二様の残暑お見舞いフリーイラストですv
なんて青空の下での裸体が似合うのでしょうか…ッ!!
こんなにヤラシイ身体をしてるのに、目元は涼しげで、凛々しくて人々のヨコシマな視線など、
一蹴(ていうか、気がついてな…い??)してしまうぐらいな、そんな清廉さがあります!
本当に杏二様の描かれる篠宮は、素晴らしいです!!
艶かしい鎖骨に、逞しそうな筋肉に…(うっとり)見惚れますね!

杏二様!!このたびは、血圧が跳ね上がるぐらいステキな残暑お見舞いをありがとうございました!!
そして、これからもどうか同じ篠宮受け好きとしましても、よろしくお願い致しますvv
もう、オ○ジでも何でもドンと語り合いましょうね…っ(笑)