マウスポインタを上の絵に置くと雨降り&紫山本になります〜。重くてすみません。

こう…一人で冷たい雨に打たれるもっさん。
色々、雨に流して欲しくて。
でも流せないし流してはいけないと己を戒めちゃったり。

こんな所を雲雀さんに見つかってしまうといいよ。

「馬鹿だね、君は」

なんて、言われながら引き寄せられて、あっためてもらうといいよ!


しかし、山本の絵柄が安定しない。描くたびに顔が違います。ここら辺の雰囲気で落ち着くのが良いのかなぁ。
余談ですが、一番描きやすいのは、出来は別として雲雀さんの模様です。釣り目細目で言う事ない(笑)
でも、自分の今までの絵柄の感じだと、山本ももうすこし目が細めが良いのか?判らない。

しかし、ちくび描くの楽しいね!もっとそんな感じの肌色絵描きたいものです。