中嶋さんのネクタイを口で解いてる篠宮さんが色っぽいですっvv
こちらの中篠イラストは、私が安曇真雪様の『Staright Dream』にて、200HITのキリ番を踏みまして、
中篠リクをさせていただきまして、そのリクに応えて描いてくださったものなのです〜vv
もう、キリ番を踏んだ事など滅多にないので、踏んだ時も舞い上がるほどの嬉しさだったのですが、
こうやって絵をプレゼントしていただけますと、何というか嬉しさ無限大というかとてつもない幸せが襲ってきますね!

篠宮さんの色っぽさもさることながら、中嶋さんの篠宮さんを見詰める視線が甘くて最高ですv
こんな無体な事を篠宮さんにさせてますが、やはり篠宮さんが愛しいのですねvv
そして、剥き出しになった篠宮さんの肩が、肩が…!!(興奮)
ああ〜vvもう、この後、中嶋さんに美味しく頂かれてしまう篠宮さんを妄想しては大変な事になってしまいます!

安曇様vこの度は、私なんぞのリクに応えて下さいまして、本当にありがとうございました!
また、素敵な作品を楽しみに通わせていただきますねvv