こ…この妖しい色気が漂う二人!堪らないです〜〜(ヨダレ)
こちらのイラストは『ぼっちぇり』のぼっちさまから頂きましたイラストです〜vv
先日、この中篠イラストをTOPで拝見して、あまりの興奮でこちらのサイトさまに書き込みをさせていただきました所、
私の必死さを汲んで下さって(笑)惜しみなくこの素敵な二人を嫁に出して下さったのです!(涙)
や、もうこの自信満々な中嶋の表情やポーズが堪らないのです!はだけた胸元から覗く胸板も!
このガッチリとした胸板で、弓道で鍛えた篠宮の一筋縄ではいかない抵抗を抑え込んでいただきたい!(笑)
そして、こちらを誘うような目で見つめる篠宮さんに、ドキドキが止まらないです!
薄く開いた唇にしましても、誘われてると勘違いする男が続出ですよ!
と言いますか、中嶋に膝枕されてるのに、他の男を誘っていたらあとで仕返しがヤバイデスヨ!!中嶋さんは独占欲強いですからねv
本当に麗しいイラストに動悸が止まりませんでした!!

ぼっちさま!この度は、本当に嬉しいプレゼントを有り難うございました(涙)
そして、どうかこれからも中嶋篠宮共々よろしくお願い致します(ぺこり)