二人の親密さ、色っぽさ加減に思わず土下座してしまいました!!
こちらのイラストは『ぼっちぇり』のぼっち様からいただきました中嶋篠宮イラストです〜vv
もしよろしかったら中嶋篠宮イラストを…とのお言葉に「お願いします!!」と速攻返させていただきました(笑)
欲望に忠実で、図々しい私ではありますが、この図々しさが本当に役に立ちましたよ(涙)
この二人の男の色気!たまらないです!!篠宮さんが中嶋の下半身に興味心身なのがまた可愛いです(笑)
き…きっとありえないデカさなのでしょうね!!このまま篠宮さんは中嶋さんに跨ってしまえばいいと思います。襲い受け。
しかし、ぼっちさまの描かれる篠宮は、本当に自分の萌えを突いて下さいます!
なんというか、篠宮を眺めてるだけで、ありえないぐらい色々したくなってうずうずしてしまいます(変態)
このスッキリ美しい篠宮さんをどうにも乱してみたくなるのでしょう。

ぼっちさま!この度は、私なんぞの一介の中篠スキーの為に中篠イラストを描いてくださいまして、
本当に有り難うございました!どうかどうか、これからも中篠お願い致します!!
貴方のお傍にNAKA☆SHINO!!(←アホ)