END








****************

とんでもなく外した感のするディーノ先生×生徒武です…。
リクエスト下さいました方、本当に申し訳ありませんでした。
しかも補足がないとアレな漫画になってしまいました。
(でも、補足書き出したら凄い文章量になりそうなのでやめときます…)
ただ、ディーノと山本お互い愛し合って…ます。
あと、武はディノさん以外の人とそこそこ経験ありますが、自発的なのか
ディノさんに会う前から色々経験あったのか、ディノさんに頼まれてなのか
そこらへんはご想像にお任せという事で……!
とりあえずは、げーじゅつかの考える事はよーわからんよ
みたいなノリで読んでいただけたら幸いです(丸投げ!)

この漫画はさておきですが、先生×生徒は本当に美味しいと思います!!
今回はこんな結果になってしまいましたが、またいつか先生生徒
描いてみたいと思っていますv本当にありがとうございました!!