真崎蓮太様の絵チャにお邪魔させていただきましたー。
真崎様と雪童様に遊んでいただきました!ありがとうございましたv

山本:真崎様、スクアーロ:くろすです。

先ず、真崎様がさらさらーっと華麗に山本をお絵かき。
その麗しい山本に引き寄せられるかのようにふらふらとスクアーロ出現。
最初は獄寺だったんですが、顔の大きさが合わなかったので消してスクアーロに。
見詰め合うカンジでちょこっと大人?な雰囲気が出たかなー?
しかし真崎様、この山本マウスで描かれてるんですよ…すごい!

絵チャで絵を描いた事が殆ど無いので描こうかどうしようかと迷ってたんですが、
今思えば勇気を出して描いて本当に良かった……!!
真崎様の描かれた武と一緒の画面に自分の描いたスクアーロが…って
凄い貴重な経験をさせていただきました!!!
思い切り山本受けな会話も楽しみましたv

本当にどうもありがとうございました!!

しかし、もっと絵チャに慣れないといけないなーとも実感しました。
これだけの絵を描くのに、自分時間かかり過ぎ…でした。