あまりにもセクシーな臣郁に腰砕けです!(鼻血)
こちらの素敵なイラストは、GONTAさまの『Fly me to the heavenにて、フリーで配布されていたのを
イイコトに強奪してまいりましたものです!
郁ちゃんの腰からお尻へのラインが堪りません!!
この姿を見て悩殺されない人は居ないんではないでしょうか・・・(悩殺された腐女子その一)
臣の、愛しげな眼差しもたまらないですv
臣にとっての最高の甘い蜜は、まさに郁ちゃんですー!

ああvGONTAさまのイラストは、華があると同時に色気もあり、また、
シチュエーションから色んなストーリーを感じることが出来て、いつも悶えまくってます!

GONTAさま、この度はこんなにも素敵な臣郁を有り難うございました!
これからも、素敵な女王様を楽しみにしていますvv