大人な雰囲気の2人が、ステキすぎます、嵌りすぎてます…ッ!!
こちらのしっとり艶っぽいイラストは『Fly me to the heaven』GONTA様の40000HIT記念フリーイラストですv
夏休み、旅先の宿でのヒトコマvv篠宮の膝枕な中嶋が羨ましい…っ!!
中嶋の表情が『羨ましいだろう?』って感じでこちらを挑発してるように見えるのは、私の思い過ごしでしょうか(汗)
そして、篠宮の穏やかな表情vvたまらなく綺麗で可愛いです…!!
中嶋も篠宮相手には甘えてる感じがして、やはり可愛いvv
GONTA様のイラストは、本当に鮮やかで色っぽくて華やかで、たまりませんねvv

篠宮の前で煙草を咥えてる中嶋。
その後の漫画がGONTA様のサイトにUPされてて、こちらもかなりツボにきました!

GONTA様!このようにしっとりとした雰囲気のステキなイラストをフリーにして下さいましてありがとうございました!
そして、40000HIT本当におめでとうございましたvv
これからも、『Fly me to the heaven』並びにGONTA様の益々のご発展にご活躍を心からお祈りしています。