も…もう、あまりに可愛い二人に、ケーキの上に燦然と輝く12/26の文字に、happy birth day!のメッセージに…!!
あまりの嬉しさに、PCの前で叫んでしまいました…!!

こちらのイラストは『ag』の柊由貴様が、私のお誕生日にと贈って下さったイラストですv
私の誕生日にお気を留めて下さったばかりか、こんなに可愛い最高のプレゼントをいただけるだなんて!
もう、そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて…!

武が誕生日ケーキを作ってる姿が、愛らしくてなりません!もーう、ホント可愛いvv
武っていちごが似合いますね!(新 発 見!)
あーもう、そのまま武もいちご共々ケーキの上に乗ってしまえばいいのに…!
ヒバリさんは、ケーキも武も食べる気満々な体制ですね!そんなヒバリさんが愛しい。
わ…私も武とケーキを一緒に食べてしまいた…い…!(殺され…ます!←誰にとは…とても言えない!)

柊様!このたびは、本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!
そして、サイトへの掲載許可も下さいましてありがとうございましたv
だだだだ…大好きです…!!!


柊由貴様:ag:
素敵なバリ山、武受け&ツナ骸、獄ツナの宝庫です!