2月12日『ボウソウツバメ』はるはさん宅の絵チャにて


も…もう、大好きなはるはさんとの絵チャに緊張しまくりんぐでオロオロしつつ
最初はフリーダムで落書きを…との事で…

はるはさんは白蘭と山本とイーピンとランボをさくさくと



もーう!!目の前でさらさらと憧れのはるはさんの絵が出来上がっていく様に感動!!
武=マシマロですよ、武大好き白蘭ですよ…!!!

この素敵な絵の隣にあったのが以下の私のどーしよもない落書き……。
頭真っ白で何を描いてよいやら判らずに……



牛乳滴らせてる武のつもり。
これ、凄い目が離れてるんでコピーしてずらしたいと何度思ったか(その時に書き直せ!)

そんなこんなで絵を描いてましたところ八さんが参加。
字書き様との事で、とても沢山の萌え語りやネタを交えてのお話しをして下さいました!
その中の髑髏ちゃんと骸の武を巡っての水面下の火花散らしあいに、きゅぴーんと来たはるはさんとくろすで、
そのシチュを次のお絵かきのテーマにして、お絵かき再開ですー。



可愛い武と髑髏ちゃんがはるはさん。骸がくろすですー。
最初にはるはさんが武と髑髏ちゃんを描いて、その後で私の骸といった流れで描きました。
もー、ほんっと二人が可愛くて可愛くて可愛くて!!!!(何度でも言える!)
はるはさんと合作が出来るだなんて、本当に幸せすぎるやら畏れ多いやら身分違いの恋やらで……!
ええと、自分の描いた骸は、武の頬を髑髏ちゃんを挑発するようにすすっと撫でてる…といった状況をイメージしたつもりです。
ちなみに骸山で髑山ですよ何処までも受けですよ武!!

この絵を描いてる間、八さんがテキストを投下してくださって、それがまた楽しくて楽しくて!!
本当にキャラが会話してるかのような、そんなオールキャラなお話しに感動!!

そうこうしてる内に2時半を回り、本当はもっと粘りたかったんですが体力がそろそろヤバそうだったんで、くろすが脱落。
本当に、遊んでくださったはるはさんに八さん、ありがとうございました!!凄く楽しかったです!
終始愛を叫んで萌えを叫んで、本当に暑苦しかったかと思いますが、もうもう真実大好きなんで……!!
よろしかったらまた遊んでやってくださいv絵チャログのまとめ方、へたくそですみませんでした。。。

ザン山もこれから沢山描きますぜ!フォォー!!!