ぎゃあああ!!可愛いかわいいっっ!!可愛すぎて犯罪ですよ!ハァハァ
こちらはボウソウツバメのはるはしゃんからいただきましたしょたけちしょたけちです!!
ななななにこの子達のエロさは…!!ふたりでにゃんにゃん戯れてたらいいよ…!
でも、そんなことしてたら武だいすき!なあのこやあのこから襲われちゃうかもしれないけどね(寧ろそれきぼう!)
なんというかもう、色んなもの駄々漏れになっちゃうってこのことですね!
リボンなんてつけちゃって、もう好きにしてもいいよ☆って言っちゃってるようなものですよ!
うあああ…ぬがしたい……じゅる……。
なんかこう、可愛がりたい反面…むたいなことしてなかせちゃいた……ごにょ……。
ぐりぐりぐちゅぐちゅしたい…な!

見てるだけで色々りょーじょく(!?)したくなる罪作りな子たちを
私に…と(おそれおおすぎますが!!)描いてくださって…!!
本当に本当にありがとうございました!大好きですvv
これからも色々よろしくですvvえへへvv