こちらの岩井さんと篠宮さんは、ジローさま主催の『岩井卓人祀り』にて、岩井さんお誕生日記念で
フリーにて配布されていましたのを強奪してきました(笑)

も…もう、この幸せそうな笑顔な岩井さん!如何ですか!?(悦)
ガッチリ握った手は、二人の絆の深さですよvv
そして、相変わらず照れ屋さんな篠宮さん!可愛すぎますvv
ああ、本当に岩井さんと篠宮さんって、凄く素敵なカプだと思いますv
お互い優しすぎて、色々気遣いばっかりしちゃって、なかなか岩井さんも篠宮さんに自分の事を
話せなかったりしたのでしょうけど、だからこそ、一旦お互いの事を分かり合うことが出来れば、
凄く素敵な幸せな関係をず〜っと築いて行くんだろうなと思いますvv
そんな、未来までも予測させてくれる素敵で幸せな二人のイラストにこちらも暖かい気持ちになりました!

ジローさまvこの度は素敵な岩篠イラストを有り難うございましたvv
これからも岩井さんを幸せにして下さい!!