わーい!!こんなに可愛い中篠をいただいてしまいましたよ!!(歓喜)
こちらのイラストは『虹色ヘヴン』のジローさまからいただきましたvv

もうもう、嫌がってるような照れてるような表情の篠宮さんが愛しいですv
こんなに可愛い顔をしてしまうと、益々中嶋さんを煽るだけだというのに!!
PCの前で私も煽られまくってますがvv
そして、そんな篠宮さんを見て楽しそうな表情の中嶋さんが、また可愛いのです!!
また何かからかってやろうかとよからぬ事を企ててそうな、そんな予感です(笑)
ああvジローさまの中篠を拝見する事が叶い、尚且つこうやってイラストをいただく事が出来まして感無量です!(涙)

ジローさまvこの度は、私の我儘にお応え下さいまして、本当に有り難うございました!!
またこれからも、素敵な岩篠など、楽しみにしちゃってます〜!!大好きですvv