「ねぇ武…折角でしたら前から抱きついて下さい」


「やだ」

(だってこんな泣きそうな情けない顔見せらんねぇ)



「後ろからだと僕が貴方を抱きしめてあげられないじゃないですか」

(貴方の泣き顔も笑い顔も怒った顔も傷ついた顔もはしたない顔も
全てを僕の前に曝け出して欲しいと願うのは僕の我侭でしょうか?)




*******************

ボウソウツバメ』様『太陽に焦がれる***』様合同で主催されてます骸山企画に
捧げさせていただきました骸山です……!
企画の方には色違いサイズ違いバージョンを寄稿させていただきました。
素敵な企画に図々しくお邪魔しちゃいまして申し訳ありませんっっ!!

十年後骸×14山で。身長差は勝手に妄想(笑)
ジャンプの巻頭カラーで隣同士だった時は心臓踊りました!だってあの二人手繋いでる!(よね?)

本当に、こんな私なんぞにお声を掛けてくださいまして、
素敵な企画に参加させて下さいまして、本当にありがとうございました!!
これからも、応援させてくださいー!!!