こちらのイラストは『うさぎの卯』シノリン様発行の中嶋×篠宮本『Worst Trap』の表紙絵です(汗)
もうもう、大好きなシノリン様のご本の表紙を自分なんぞが描いて良かったのだろうかと…(冷や汗)
このイラストは、当初中嶋がなかなか描けずに悩んでいたのですが、いざ出来上がってみると、
篠宮の方に違和感が…(涙)もっと清楚な男前(ん?)に描きたかったのですが、思ったよりも派手な顔になってしまいまして…(号泣)
あと、顔が大きいんですよね…篠宮の。
背景も、海の水面な雰囲気を出したかったんですが、どうも微妙に滑ってます。
しかも印刷だと余計に…。全てが薄くなる…。
うう、ですが、この度はこのような素敵な機会をいただけて、本当に嬉しかったですvありがとうございました!!
表紙の絵はこんなんですが、中身は本当に素敵なご本ですvv中篠最高〜!!