啓太、めっちゃ可愛いですーーーッ!!(大興奮)

こちらの可愛い啓太は、ライム様&デコポン様お二方で運営されてます『Never Ending Love』様の
ヘヴンコンテンツ一周年記念にフリー配布されていました作品をいただいてきたものですv

もう、こ〜〜んなに可愛い啓太からこんな無邪気な笑みをこんなに誘うポーズで返されたら…
私が襲います…!(本気)←啓太が迷惑。
ですが、こんな啓太を目の前にして理性で抑えられる人はなかなか居ないんじゃないでしょうか!?
ホント、啓太の小悪魔的可愛さを改めて感じさせていただきましたv

そして、さりげな〜〜く啓太の傍らに置かれてますくまちゃん!!

啓太の視線の先には、このくまちゃんを連想させる人物が居るのかなぁと、
うっかり脳内妄想が広がってしまうのが止められない私でしたvv

ライム様、デコポン様、この度は、ヘヴンコンテンツ1周年、本当におめでとうございます。
そして、素敵なイラストをありがとうございました!!
これからも、足繁く通わせていただきますねvv