やりましたよ!また私はやりました!!強奪成功(笑)
こちらは、薊ささらさまからいただきました、中嶋×篠宮イラストなのです!!
篠宮さんの足の指を舐めてますよ中嶋氏!!(悶絶)
私、足キスとか足指舐めとかって『貴方に身も心も捧げます』的で大好きでしてvv
篠宮を恋の奴隷にしたつもりが、逆に自分の方が篠宮に溺れてる・・・といった感じの
中嶋さんが非常にモエなのです!!
もう、こちらのイラストはまさに自分の欲望を具現化されてしまった感じでした(鼻血)
あう〜〜!しかも、篠宮さんの足を舐めてる中嶋の表情がエロイ・・っ(ゲホ)
そして何気に、篠宮さんは服を乱されてる感じですが、中嶋さんは全く乱れて無さそうな(笑)
も・・もうダメです・・・誰か私の妄想を止めてください(真顔)

ささらさんー!ホントに素敵な中篠を有り難うございました!!
わがまま三昧な奴ではありますが、またどうか構ってやって下さい!
篠宮受け万歳〜〜(笑)