ま・・またもや強奪してしまいました(汗)
こちらは、薊ささらさまから無理矢理絵板にて描いていただいた、篠宮さんです〜v

な・・何となくですが、この伏せた目の視線の先に、眠ってる攻めさまなんかを
想像してしまうのですが!!(興奮)切なげな目が、最高です〜!!
そして、服・・・着てないですか??(どきどき)
いえ、この首筋の下には胴着を着てるという可能性もあるのでしょうけど、
情事のあと推奨派(ん?)としましては、やはり・・・裸・・・(ゴフッ!!)

ささらさんー!!再び素敵な篠宮を有り難うございました!!
そして、いつも我儘一杯ですみませんー(平謝り)
ですが、もしもよろしかったら、また遊んでやって下さいねvv(可愛くおねだりしているつもり・・汗)