もうもう、なんてカッコ良い2人なんでしょうかーー!!(卒倒)
こちらのイラストは『COUNT 0....』聖樹紫音様の丹羽哲也誕生記念フリーイラストですvv

丹羽の男らしくてカッコ良い表情や仕草がたまらないです!男の色気を感じますv
そして、丹羽の視線の先の篠宮が、また最高に艶っぽくて…!
漢らしいのに色気がある、そんな自分の凄い好きな、理想的な篠宮に見た瞬間魂を持っていかれました…!
紫音様の描かれるイラストは、色気があって、凄くあこがれますvv

紫音様!このたびは、このようなステキなイラストをフリーにしてくださって、ありがとうございました!
そして、丹羽〜vv誕生日おめでとうございましたv
このあと、篠宮とアツイ夜を過ごしたんだろうな…。良いなぁ…(指咥え)