ああ〜vvもうもう、篠宮さん美しいやら可愛いやらでたまらないです!!
こちらの篠宮さんは『heaven’s cafe』の 紫音さまからいただきましたv
なんと、私の為に(←強調)描いてくださったのですよ〜(感涙)

清楚な美しさが漂っています。羽を手に取り、あどけなく笑う篠宮さん!
その差し出した手にも、清楚なのにもかかわらず凄く色気を感じますv
あまりにも無垢で可憐で、ヨコシマな妄想を抱く事さえためらわれてしまうのですが、
やはりそこは私(汗)こんな可愛い篠宮さんを見て、ヨコシマな感情を抱かない筈がなく(鬼畜)
白い肌に映える黒髪や、着物、全てがあいまって絶妙なバランスですー!!
篠宮さんって、本当にこのような静謐な雰囲気が似合いますよねvv

あどけなさに純粋さに美しさ…!優しそうな微笑!
どれをとっても篠宮さんですよ〜〜(涙)
紫音さま!この度は、こんなに素敵な絵を有り難うございました!!
凄く凄く嬉しかったです〜〜vv
ま…またお気が向かれましたら、篠宮さん描いて下さいませvv
サイトのイラストも楽しみにしておりますーー!