「君校則違反だよ…応接室に来てもらおうか」

「えっ?あー…ネクタイとか??」

「うん、そうだね。ネクタイ着用の義務を守っていない」

「ちょ!待て!!俺達は今十代目をお待ちして…」

「君一人が待ってればいいでしょ?
山本武は校則違反について今からみっちり僕に指導される義務がある」

「ま…待て!ネクタイなら俺もしてないぜ!!」

「…………」

「ははっ!じゃー獄寺も俺と一緒に応接室だな!」

「獄寺隼人。君には沢田綱吉の補習を待つ義務があるんでしょ?
今日は大目に見てあげるよ、うん」

「獄寺の分もしっかりお説教聞いて来るからな!」

「この野球バカ!!てめぇ騙されてるって気付けよ、おい!!」

「人聞きが悪いね…何のことだい?」





『……補習終わったけど…獄寺君山本…オレ一人で帰ってもいいーー!?』







**********

雲雀と獄寺が山本を取り合う…最高に萌えなシチュなのですが、
自分では上手く表現できず……。
色気のない取り合いになってしまってすみません!!

二人が山本を取り合うというのは、究極の萌えです!
いつかサイト内の作品でも漫画等描いてみたいなと思いますv

このたびは、萌えシチュをリクエスト下さいましてありがとうございました!