†山本受けに30の質問†


001@お名前と心意気をどうぞ
『くろす』です。山本はリボーン一の受けキャラとの認識です。

002@山本受の目覚めたキッカケなどありましたら
あの笑顔に、想像を絶するほどの包容力を感じた瞬間よろめいた。

003@特にコレガスキダ!というカップリングは?
雲雀×山本。人付き合いの下手そうな雲雀さんと、
人が自然とわらわら集まってくる山本。
お互い判らない所が多くて、毎日が新鮮なのではないかと。
ようは、雲雀さんもっさんに癒されてくださいってこった!
でも、山本受けは概ねなんでも好みです。

004@そのカップリングの醍醐味、良さとは
あわー、上に書いちゃいました!

005@他にも気になってる山本受のカップリングがあればどうぞ
山本に向かってみんなの矢印が向いてると、ひっそり嬉しいのですが、
その中でもあえて言えば、ツナ山、ディノ山、リボ山、ラン山、スク山。
獄寺とはコンビ的なモノの方が萌える傾向がありますが、
素敵な獄山作品に出会って、獄山もいいなぁと。といいますか、かなり獄山熱が高まってます!!獄とヒバリが山本を巡って悶々してくれたら嬉しいかも…!!


006@その理由もあれば
だって山本は、皆から愛されてると思うんだ。

007@総受ってどう思いますか?理由も御一緒に
好きですよ。山本が気が付いてない所での水面下の争奪戦とか己も参戦したくなりますよ。
色んなキャラに対する山本の姿を見たいのです。
でも、3Pとか4Pとか5Pとかそういうのが好きという意味ではないですよ。
自分の好きなキャラを好きな人が多いととても嬉しい感覚と似ています。

008@山本攻に対してはどうですか?こちらも理由と御一緒に
山本攻めはきっとアリなんだと思いますが、自分は特に妄想しないのでこのサイトではきっと無いでしょう。
あ、黒い黒い山本とか鬼畜っ子な山本は、山本としての認識を個人的には持ちません。

009@理想の山本武プロファイリングを是非(例:身長/体重/視力/趣味/癖etc)
うーーん、今の所本当に原作の山本が理想的で。。。
あっ!でも、10年後ぐらいにもう少し髪の長い山本とか見てみたいです。
髪を長く伸ばしたら、癖毛なのかストレートなのか、ちょっと興味アリ。

010@町中で山本を発見!あなたならどうしますか?
すれ違いざま、びたーーんとコケてみる。
きっともっさんなら、どんな生命体でも助け起こしてくれる筈!
抱きかかえてもらった時にさり気なく腰に手を回すには、
どうやって助け起こされたらいいか(悩)

011@山本家の捏造をどうぞ(寿司屋じゃないと思ってた‥等もOKです)
お兄ちゃんとか弟とか、武大好きな同性の兄弟が居たら…と思うと…!

012@山本とツナはお互いどう思ってると思いますか?
山本は、屋上の件以来、ツナには並々ならぬ信頼や尊敬の念を。そして、とても大切な友達。
ツナは、人気者の山本と友達なのが嬉しい反面、こんな自分が…とも思っていそう。そんな事ないんだけど。

013@では獄寺の場合は
ライバルである反面、一目置いてる部分も大有り。良き悪友(?)

014@リボーンの場合
自分が既に唾をつけた相手だと思っていそうです。

015@ランボの場合
ボールさえ持たせなければ…!
一番遊んでくれる良い人と思っていそうです。

016@雲雀の場合
調子が狂う。心臓を乱される。それがKOI!

017@女性陣の場合
ビアンキは、いろんな意味で山本をライバルと思ってそう!
京子ちゃんにハル、イーピンは、あまり山本の事を意識してなさ気?かな??

018@シャマル・その他のキャラの場合
あの笑顔には、うっかり女好きのシャマルも……

019@山本受のMOEなシチュエーションを教えて下さい
ふとしたもっさんの笑顔にどきーんとしてしまう攻めとか。
あとは、もっさんが攻めを知らないうちに癒してしまえばいい。

020@反対に苦手なシチュエーションがあればこっそりどうぞ
あんまり思い浮かびませんが、山本が鬼畜とか黒いのとかは無理です。

021@エロってぶっちゃけどうでしょう
どんとこーい!
でも自分では描けない不思議。

022@山本に10年後バズーカ当たったら嬉しいひと挙手を!
ハイハイハイーー!

023@ついでに大人山本も捏造しちゃって下さいカップリング萌えもOKです
ちょっと髪の毛が長くなってる山本とか、みてぇーーーー!

024@ちなみに山本受で活動していますか?
オンでこれからしたいなぁと。

025@している場合、山本受ならここだけは譲れない!等気を付けていることはありますか?
まだ、してない時点でこれを書いてるのですが、男らしいのに可愛い受けもっさんにしたいなぁと。

026@山本はどんな表情が一番?
もーう、笑顔、笑顔です!

027@質問制作者の趣味丸出しですが山本に眼鏡ってどうでしょうか‥
山本にメガネより雲雀さんにメガネが好きかも…。
どちらかというと、メガネ攻め属性なのです(笑

028@山本にさせたいコスプレなどありましたら
自分、競馬好きなので勝負服とか着てもらいたいです。
あの奇抜なデザインやカラーリングでも、きっともっさんなら……

029@次ぎで最後の質問です疲れましたか?
いや、結構いけそうです、まだまだ。

030@お疲れさまでした最後にあなたにとって山本受とは?
癒し。私が攻めとなって山本に癒されたいのかもしれません。
気持ち悪い事を真顔で書いてます。ごめんなさい。


質問はこちらからいただきました。ありがとうございます!