2005年10月23日 お持ちよりオフ会 
四街道 吉岡ドッグラン

このところ毎週末ごとに天気が悪く、昨日(22日)も天気予報を裏切る雨でした。
ところが〜、濃霧の一夜が明けるとそれはよい天気で眩しいくらいのお日様です。
これはやはり私の日頃の・・・(笑)

今回はドッグランの手配をしただけで用意することもなく
犬を連れて会場に行くだけ。
というか、自分の食べるものは自分でお持ちよりが趣旨なので
コンビニでおにぎりとも思いましたが
母にお願いして「おはぎ」を作ってもらいました。
だから私はラクチン!

たくさんのイタグレと
たくさんの食料に囲まれた
とても楽しいオフ会でした。
今回参加できなかった方は次回は是非参加して下さいね。
12月23日ですよ。
今から日程を調節しておいて下さい!