2006年5月3日
四街道 吉岡ドッグラン

今年の春は遅く、前日は冷たい雨が降っていました
しかし
当日はドピーカン!
私の日頃の行いが良いせいでしょうか・・・

最近ドッグランの管理者が変わり
なんだか管理不良の予感がして幹事二人は一足先に到着
ランの糞拾い(笑)
まあ、きれいでした

今年は超大型連休とかで5連休初日に当たるため
遠くから参加してくださる方には申し訳ないのですが
千葉の片田舎に住む行動範囲の狭い私たちではこの場所が精一杯です
是非どなたか他所で良いところがありましたら
次回の幹事をお願いします!(笑)
時間になっても渋滞で遅れるという連絡のみで参加者がきません
後で漏れ聞くところによると
到着まで4時間以上かかったとか・・・(帰りは40分)

今回は私たち幹事の準備は超簡単
場所を予約して
ちょこっと早く来ただけ
参加者それぞれが何でも良いから持ち寄って
イタグレの姿を眺めながら
イタグレの話で盛り上がり
いろいろな食べ物を食らふのみ

洋食、和食、BBQ、新鮮素材、なんでもありです
普段食べられないものがたくさん並び
良い一日でした


飛び跳ねる兄弟

横たわる蟹

天気にも恵まれ
食べ物にも恵まれ
楽しい一日でした

これからもよろしくお願いします
次回は
9月を予定しています(勝手にそう思っています)

また羊やろうかな