ニュース

犬のカタログ

11月11日発売になりました
今回のスターは遊姫ちゃん!
にこにこ顔のカメラ目線で宙を飛ぶ美しい姿を披露!
バッジオもちょこっと写っています


撮影会

2006/05/24
千葉県某所で雑誌のための撮影が行われました
天気にも恵まれてうれしそうに走り回りました

バッジオ

わらわらと・・

お父ちゃん 暖かいね


ガルニチャンピオン完成!
2005年4月2日のアジアインターでガルニはウイナースを獲得して
チャンピオンを完成しました





ガルニ快挙!

2005年1月22日千葉北クラブ連合会にて
10グループ2席に入賞しました!
YAG'Eさんもいらして応援する予定でしたが
急用で来られずこの感動を目の前で味わえませんでした。残念!
並み居る強豪達を相手に一歩も譲らず2席に入ったときには鳥肌が立ちました・・・
異母兄弟のバッジオも応援に行きました
ハンドラーは渋谷美和さん
どうもありがとう


ヴォックちゃんのママからのメール


今年の夏に、軽井沢のペットOKのコンドミニアムに泊まりました。
そこで「愛犬写真コンクール」というのがあり、
応募したところ、ヴォックが第1位になりました。
HPに写真が掲載されてますので、よかったらご覧下さい。


http://hot-spring.daikyo.co.jp/

本当は走っている写真を撮りたかったのですが、
どういうわけかこの日はおとなしいヴォックで、
一枚も走った写真がなく、このような写真になりました。


是非ご覧下さい!!


6月18日にお集まりいただき撮影していただいた写真が本になりました
「日本と世界の犬カタログ 2005年度版」成美堂出版
1500円プラス税
その174〜175ページに大きく掲載されています
参加された方!参加出来なかった方!本屋さんへ急げ!

2004.11.10