2006年11月9日生まれ マリ × バッジオ

雄2匹 雌2匹

 

4月1日
久しぶりの更新です
大人っぽくなった子犬をご覧ください

長男です

長女です
 
いつも二匹で遊んでいます


1月22日
いつの間にかベッドやソファに乗れるようになりました
これからが気をつけなくてはいけない時期です

長女

長男
体は長女より大きいのに少し負けてます(笑)


1月17日

長男、長女
イタグレらしくなりました


1月10日
お父さん、お母さんやおじちゃん達と外で遊びました


12月31日
外で写真を撮ってみました

長女、次男、次女、長男です


12月26日
顔がイタグレっぽく伸びてきました
ジャンプ力も出てきて、そろそろ悪魔に変身(笑)
 
長男
 
次男
 
長女
 
次女


12月15日
部屋の中を走り回り
うなりながら兄弟げんかをします



一時もじっとしてないので
そろっての写真は撮れませんでした


12月11日
あっという間に立ち上がっておっぱいを吸うようになりました


12月8日
なぜか長女はよく写真に入っています


12月6日


12月3日
ご飯を待つ親子です


12月1日
あっという間に離乳の時期になりました
今日はお食い初めでした
 
食器の中に入り込む子
上手に顔だけ突っ込んで食べる子
みんなに後れをとっちゃう子
いろいろです


11月28日

長女と長男

奥の子が次男、右が次女


11月23日
次女の目が開きました
一番のチビですがおませなのかも
これからますますかわいくなります


11月22日
子犬の毛色は毎日少しずつ変わって見えます

長女ブルー、次女ブルーフォーン、次男レッド、長男レッド・・・かな??
ブラックマスクは父親譲り
まだ目は開かないけどまぶたの下できょろきょろしているのが分かります


11月17日
少しずつおしゃべりと無口が分かってきました
 
 


11月15日
すごくかわいい(笑)

11月12日
生まれた次の日は体重が減りますが
それを過ぎるとグングン増え始めます
体つきもしっかりしてきます
毛布の上でもコロンコロン転がります
 
 


11月10日
 
 


11月9日 夜
雄雌二匹ずつ生まれました


左から長男、長女、次男、次女です