2007年5月15日生まれ マリ × バッジオ

雄2匹 雌4匹

 

7月1日
  


6月27日

長男

長女

次女

三女
今日はいい写真が撮れませんでした(笑)

好奇心旺盛で走り回っています
変身です


6月22日
 
 


6月17日
個性が出てきました

長女と次女はおとなしく
長男と三女はやんちゃです


6月16日
生後一ヶ月を過ぎて歩くから走るになりました

長女 独壇場


6月11日
ご飯の時間がわかるようになってきました

お尻も可愛いです

たまにこんな顔もします

長男はカメラ目線が多い(笑)


6月6日
離乳食を食べさせ始めました
お食い初めです

毎回思うのですが
初めてでもとてもうまく食べます

左から時計回りに
次女、長女、三女、長男です

こんな風に食器に体ごと入って食べる子も・・


5月31日
目が開きました!
目が開くと一段とかわいくなります
この時期を見られることが
ブリーディングのご褒美だと思います
とにかく可愛い


5月27日
この頃暖かいのでマリと離れてのびのびしていることが多いです
この時期一日30〜40グラムも体重が増えます
このしわだらけの顔がすっきりしてくるのはまだまだ先です(笑)




5月23日
生後一週間
大きくなってきました

長女
 

次女
 

長男
 

三女
 


5月20日
残念ながら次男と四女は亡くなりました
ほかの4匹は順調に成長しています


私の帰宅を待つように出産が始まり
2時間とちょっとで無事に出産しました