2012年

2000年のLaBYRiNTH結成以来、定期的にイベントを開催しています☆
下記は2012年のイベント風景です。

 

サークル対抗戦
滋賀県で「ラ・ピス」さんと対抗戦を行いました。 
対抗戦の後は、近江牛焼肉♪

お花見 
料理はみんなで持ち寄りました。いなり寿司やサンドイッチを作ってきてくれた人やお団子を買ってきてくれたひとなど食べきれない量になりました。
ちなみに、私は手巻きクレープを作っていきました♪ 


春合宿
1泊2日のテニス合宿。団体戦や宴会など、1年の中で特に楽しいイベントです。


岩魚釣り&バーベキュー
釣った岩魚をさばいてバーベキュー!自分で釣り上げた魚はひときわ美味しい気がします☆


ビアガーデン
男子団体戦のあと、打ち上げも兼ねてビアガーデンに行きました!
応援にきてくれたラビ女性メンバーありがとう♪


プロと練習(HPオープン応援イベント)
米村プロがLaBYRiNTHに遊びに来てくれました!プロの技術は当然だけどすごかった!
みなさん、HPオープンを観戦しに行きましょう!


ブランチ
ハイアットリージェンシー京都へブランチしに行きました!私の職場の優待券を使って☆いろんな職業の社会人が集まっていますので、いろいろと助かります。たとえば、病気のことなら医師に、子育てのことなら助産師や保育士のメンバーに、住宅ローンのことなら銀行員に気軽に聞くことができます。


秋合宿
写真左・・・初級者対象レッスン、写真中央・・・全体写真、写真右・・・団体戦の対戦結果。


団体戦
宇治市テニス協会の団体戦に出場。


バーベキュー
松尾橋でのバーベキュー。あいにくの雨模様でしたが、なんとかできました!25人ほどの参加者数でした。


Xmas Party
こちらも恒例のクリスマスパーティー☆ ゲームやプレゼント交換をします♪