2017年も楽しいイベントをいっぱい開催★

2017年
 
春合宿(5月13〜14日)
 初日の午前中はあいにくの雨だったため、午前中は宿でプレステのテニスでしたが、午後からは本当のテニスができました!
 例年、合宿中に行う初級者対象レッスンなどが雨によりできなかったのが残念でした。
 2日目は、3チームに分かれての団体戦をしました!
 
 


いちご狩り&バーベキュー&アニマルパーク(4月29日)
 うだアニマルパークで動物と触れ合い、バーベキュー、いちご狩りと満喫しました!
バター作り体験 出来たバターを試食!


30分間1本勝負!イチゴをいっぱい食べました♪

今回は家族での参加が多かったですね。
サークル内カップルも多いんです。


お花見(4月8日)
 あいにくの小雨が降る中、思い切ってお花見をしました^_^;



飲み会は不定期開催!っていうかしょっちゅう開催!
 飲み会はしょっちゅう開催していますが、飲めない人に無理やり飲ませたりは当然しないのでご安心を。


   







2017年
京都市の社会人テニスサークル LaBYRiNTH
  京都,テニスサークル,西院