開幕戦編
W打線!好投、馬場投手を見殺し!
まさか!中川監督、火ダルマに!

穏やかな春の風舞う二子玉川緑地運動場にて、2003年ワンダラーズの開幕戦が
宿敵、Qちゃんづを相手に行われた。

1. 5       木嶋(ハンドスのサード)
2. 4       トマト先生(とても前向き)
3. 6(2)    遠藤主任(キャンピングカーのオーナー)
4. 2(DH)   中(この日、セカンドまで届いたのは1球のみ)
5. 9       杉本とおる(わりと後ろ向き)
6. 3       徳田はじめ(元ハンドス)
7. 8       ヒロシ(中の地元の後輩)
8. 7       大久保太[ワンダラーズHP(←ん!これのことか?)と自身HPをLINKしました。]
9. 1(6)    馬場社長(根拠のない自信が花咲きました!)
DH  (1)    中川監督(まさか!が現実に...)
※6回より一部守備交代( )

先発の馬場投手は3回迄無失点、4回をエラーによる1点、5回こそタイムリーを許したものの、
白熱した投手戦でした。相手投手の渕上祥人さん緩急を分けた巧みなピッチングで
ワンダラーズ打線を翻弄、バタバタと内野ゴロ、三振の山を築きました。

ところで皆さん、火ダルマってしってます?巨人の河原の得意技です!

以上、構成に困り果てた球団広報でした!



「裏ワンダラーズニュース」(by:ファンクラブ会長)

今回、残念ながら応援に行けなかったファンクラブ会長のかわりに、
優秀な特派員さんによるコメントを頂いております。


*********************************************************
(特派員さんのコメント)
チャンスは出来るものの、その時は既に2アウト…という場面が多かったような・・?
フォアボールでの出塁がいちばん多かったです(^^;)
足を負傷中ながらもQちゃんづ・中澤さんが大活躍でした。
すみません、写真撮影に夢中になってました!!
ヒットとエラーの境目がよくわかりませんでした。
*********************************************************

特派員さんが撮ってくれたPhotoにも、コメント付き!
その下に、行ってもいないくせにわたしがよけいなコメント付けてます(笑)



photo