第3戦編

秋晴れの中、ワンダラーズ第3戦が行われた。
対戦相手はアミーゴ長尾率いるMAXチームだったが、オリジナルのユニフォームを
着ている人間が3名しかいない状況であった(ちなみにワンダラーズは5名)。

ワンダラーズスターティングメンバー

1、センターともじ(嫁、娘1名ずつ持参)
2、サード大介(ともじの友達、所沢で焼き肉店『うっしっし』経営)
3、ショート井出(オリコン登場歌手)
4、ファーストスター山本(お父さんはがんばった!)
5、ピッチャー福井さん(調子は良かったですよ!)
6、レフト山口(ハーフトーン所属ドラマー、ラブラブで村石さんのトラ経験アリ)
7、セカンド村田ナオ太郎君(相手に女の子扱いされず、ちょっとだけプンプン)
8、ライト照美さん(ドラマー山口氏の彼女)
9、キャッチャー中(最近、肩の調子がいいんですよ。)

気になる試合結果の方は、16vs10で残念ながら敗戦。様々な色のユニフォームを
他国籍軍どもが、我らが福井さんの球をライトに狙い打ち!まぁ、満塁で2本打たれちゃったら
仕方ないですよね。
まぁ、監督には怒られちゃうますが、本当にエラーの多い試合でした。もう何百回
「ドンマイ、ドンマイ」って言ったか分からなくなるくらいでした。

ところでスターさんは監督代行楽しかったのかな?是非、次期監督に立候補して
もらえると面白いんですけど。
スターさん、今度、海津さんと中と神宮球場にドラゴンズ戦を見に行きましょう!