最終戦編
今季最終戦はワンダラーズ入団間近と囁かれていた『ニッポン放送の浜本さん』率いる『ニッポン放送さん』です。
お相手のニッポン放送さんは、浜本さんから我々のチーム構成をレクチャーされていなかったらしく
「ピッチャーがギタリストでファーストがプロデューサーだな!後は問題ねぇ〜なぁ〜!」と
いささかナメられている&政治的な人事には弱いという業界にはよくある展開となりました。
(※浜本さん...太りすぎを上司に指摘され、ワンダラー入団でダイエットを命じられた28才、ニッポン放送勤務)

さほど気にもならないとは思いますが、念のためスターティングメンバーです。

1、レフト    熊谷 淳(イケメン、大泉学園のマダムキラー)
2、センター   東野 純直(鹿児島出身、本当はサッカーの方が得意なの!) 
3、ピッチャー  中川 雅也(監督、今季初先発!どんな立ち上がりか!)
4、キャッチャー 中  正人(ディナーショー仕事で太りました!)
5、ファースト  海津 亮(ドラキチ、ちなみにドラはドラえもんではありません)
6、セカンド   Qちゃんづ中澤(助っ人としての真価が問われる日でした!))
7、サード    佐藤 学さん(スマスマのアレンジャー!来季は正式入団か?)
8、ショート   中村 隆之(初参加の寂しがりやでちょっぴり甘えん坊さん) 
9、ライト    甲田 雅人(さやかの父、鍋パーティー好き)
 
 
<1回>
1.ファーストエラー
2.サードフライ
3.セカンドフライ(ため息な感じ)
4.ショートエラー(惜しい感じ)
5.ショートゴロ(いつもの感じ)
 
<2回>
6.セカンドエラー
7.センター前ヒット
8.ショート強襲ヒット(1点)
9.ライト前ヒット(1点)
 
1.ライト前オーバー3ベース (2点)
2.ライト前 (1点)
3.四球
4.エンタイトル2ベース (1点)
5.四球
6.センターフライ
4.ファーストゴロ
 
<3回>
8.四球
9.サード強襲ヒット
1.フォアボール
2.ピッチャーゴロ (サードホースアウト)
3.センター前ヒット (1点)
4.ホームラン (3点)※久しぶりでした。海津さんゴメンなさい。
5.ピッチャーゴロ※ドンマイ!ドンマイ!
 
<4回>
6.ショートゴロ
7.ピッチャーライナー
8.ピッチャーゴロ
 
<5回>
9.デッドボール
1.ショートゴロ
2.フォアボール
3.ショートゴロ (ゲッツーでした ← 誰?)


守備でゲッツーを取りながらも、初対決の相手(しかも結成したばかり)にゲッツーを取られてしまいました。
(監督!来年はゴルフ以上にワンダラーズもお願いします!)
※ワンダラーズは初勝利に1年、初ゲッツーまで3年かかりました!

とにかく、極寒の寒空の中、無事に最終戦を行いました。ニッポン放送さんは次回から侮れないチームになります!
Qちゃんずがカモに戻って(中澤監督ゴメンサイ!)しまったので、来季は重要なライバルになる事間違いナシです!


来年はネタ先行ではなく、試合でも夢のバックスクリーン3連発!(中川監督、中球団広報、海津球団代表)とか
お知らせしたいと思います。


来年の開幕は3月を予定しています!広報が正月ボケせず、1/1〜4の間の抽選を忘れなければの話ですが.
..(ちなみに3年連続で忘れています)

photo