ウルトラヴァイオレット
ヴィジュアルはいいんだけど、この手の映画の常で、主人公が強すぎて面白くありません。武器がいくらでも出てくるのも興ざめ。同じ監督でも「リベリオン」のほうが上物のような気がします。

一緒に見た人の感想「まぁまぁじゃない2★」

ナルト
これは子供向けだけでなく、つれてくる親も対象に作っているようです。ナルトたちのではなく、ゲストの王子の成長物語です。なかなか大人の自分がみても身につまされる内容でした。

一緒に見た人の感想「リーがかっこよかったよ」

親指さがし
期待してみにいったのですが、面白くなかったなぁ。謎が謎を呼ばないし。がっくりです。三宅健もひどかったし。

一緒に見た人の感想「この映画に期待するのが不思議。印象とおりみたらつまらなかった0★」