水霊
ひどい映画。話、演技とバランスがとれていない、がっくりするような映画なのですが、自分はけっこう面白く見られました。
しらけた終末感のようなものも出ていてよかったです。
映画館、誰もいないかと思ったら8人もいてびっくり。しかも自分以外は女性というところがおどろき。

一緒に見た人の感想「つまらない。井川遙はろくでなし。でも彼女のモノローグの「犬死に」が笑えた。ていうか見ている観客のほうが犬死にだっつーの0★」

ブギーマン
これは怖かったです。話も何もたいしたことはなく、映像と音響のはったりで脅かしていくだけなのですが、理屈ぬきにおびえてしまいました。
主人公の車(ムスタング)もよかったです。かっこいい!

一緒に見た人の感想「全然面白くなかったよ0★」

着信アリ
けっこう楽しめました。でも残酷描写が物足りないなぁ。子供むけだからしょうがないか。
中身はごったにというか何でもあり状態。もっと場所を限定して濃密なバトロワっぽくして、幽霊なんか関係なしに高校生が殺し合えばよっかったのになぁ、と思いました。

一緒に見た人の感想「こわかかったので途中目をつぶってしまった1★」