自己紹介

なまえ
まことや

プロフィール
埼玉県在住
ひつじ年生 
会社員
趣味はサッカー、映画
読書競馬



あいさつ
車の事は全くの素人です。修理らしい修理も自分では全く出来ません。それでも旧車に乗っています。
旧車はほしいけど・・・とためらっている人はこれを読んで購入の意志をかためて下さい。きっと素晴らしい車生活がまっていると思います。大丈夫です。旧車だからといって身構える事はありません。
註。ただしホントに買っていわれなき苦労をしたとしても当方は責任を持ちません。
決断をするのも、それに責任をもつのもあなた自身です。
すでに旧車をお持ちの方は「あーこんなことあるある」と笑って下さい。
専門知識はほとんどないので、自分の知っている範囲で中身は埋めました。
このホームページをみて、少しでも旧車に興味をもっていただけたら幸いです。

★2005年12月でべレットを手放してしまいました。「べレットに乗ろう」ではなく「べレットに乗っていたよ」状態です。かつてべレットに乗っていると呼ばれた男の体験談としてこのホームページは閲覧してください。