++ 7 Colors について++
5人目Babyを授かったことをきっかけにサイトリニュをしました。
予想外の5人目妊娠・・本当に迷いました。
お金や生活、育児、etc..どれをとっても大変なのでしょうが
私は何よりも命を大切に考えたいと思い、産む決心をしました。


この子が生まれたら、我が家は7人家族になります。
7人それぞれが、個性のあるカラーで、元気にそれぞれの色を放てるように・・
そんな願いを込めて、++ 7 Colors ++ と名付けることにしました。


当サイトは育児やごくごく平凡な日常を綴るだけの個人HPです。
面白いものはなにもおいてませんので
興味のない方はどうぞご遠慮ください。
役に立つような育児テクも載ってませんが、
日々明るく、楽しい毎日を子供達と送っています。
こんなSUNNY家の様子を読んで、何か感じることがありましたら
掲示板やメールなどで気軽にご感想などいただけると嬉しいです。


サイトメニューは、フレーム上部のアイコンです。
各コンテンツがフレーム内に出ますので、興味あるものへどうぞ。
別窓で開くページが多くなっています(・・ごめんなさい。)
フレーム左にある+ 7 Colors +の文字がHOMEへのリンクになってます。