news-file-3
リップスティックバイブ(病み付きに・・・)




以下体験者の生の声です。


はじめて見た時は、こんなちっちゃいバイブなんかで気持ちいいはずがないって思って~半信半疑で使ったのぉ。


お風呂上りにブラとパンティーだけ身に付けてまずブラの上から軽く乳首にあててみたの。


そうしたら思ったより振動が強くうっとりとしちゃった~。


で、ブラを取り直接おっばい全体をマッサージしてたら思わず アッ~ って声が出ちゃった。


今度はパンティーの上から栗の辺りをなぞっていたらアソコから液が流れてくるのが分かるの。


たまらなくまってパンツを脱ぎ捨てちゃった。


そして直接栗に当ててみたら ヒィ~ って声にならない喘ぎ声になっちゃって同時に軽くイッちゃいました。


そして穴の方にリップの先の部分を少し入れてみたら、


子宮の辺がキュッと締まるような感じで、中が熱いのが自分でもすごく分かります。


気持ちよすぎてまたイッちゃいました。当分病みつきになりそう・・・


でもやっぱりほんもののオ○○チ○が一番最高かなっ!!


PS この説明書きには防水加工はしてありません。って書いてあったけど???
どういう事なのかな?もしかしてもう使えなくなる?(~.~)
矛盾してません?



▲ニュースtopへ戻る