2007年12月15日(土)天気:晴れ

今日は野球をやりました、ゲームとかそんなのではなく、本当の野球です。

ま私はヒットも打たず、結局何もしないまま終わってしまいました。

そのあとは鶴橋に行って焼肉を食べました。

なんというか、野球より飲みにいったほうが疲れた1日でした(笑)

 

2007年12月14日(金)天気:曇り時々晴れ

今日は仕事を休みました。車を車検に出すためです。とはいっても自動車屋に頼むので

私はそこに預けるだけ。1日で終わると思っていたのですが、結局今日は

車は帰ってきませんでした。

余った時間は車に貼る新しいステッカーを作っていたのですが、どうカッティングしていいかわからず

結局途中で終了。明日は出かける予定があるし、日曜は日本橋へ行かないといけないし、

来週の3連休には何とかしたいです。

 

2007年12月13日(木)天気:曇り

今月に入ってから、ずーっと残業しています。

やっぱり年の瀬は忙しいのでしょうか?

というか、コミケの前になると忙しくなる傾向がここ数年続いています。

これは神が私に与えた試練なのでしょうか(笑)

とにかく、この忙しさを乗り越えればコミケなんですから、頑張りますよーーーー!!!

 

2007年12月12日(水)天気:曇りのち雨

昨日の日記にも書きましたが、私の愛車は車検に出さないといけません。

あと、ついでにスタッドレスタイヤも買おうと思っているのですが、

ディーラーはあまりまけてくれないし、ネットはサポートが不安だし、

どうしようかなと思っています。やっぱり「自動バックス」とか「黄色い帽子」とかで

買うほうがいいのでしょうか?

 

2007年12月11日(火)天気:雨のち曇り

さて、一応ボーナスが入ったわけですが、今回は車検があるためあまり自由に使えません。

冬コミとボードのスケジュールもあるのですが、少し自嘲気味になるかも…

とはいっても、どんどん入ってくる冬コミ情報ではやっぱり欲しいものがいっぱいあったりします。

こんなとき私はどうしたらいいのでしょうか・

宝くじでも買おうかな。

 

2007年12月10日(月)天気:曇り

眠ひ…

原因は昨日の旅行しか思い当たりません。

昨日は早めに寝て、睡眠時間は充分だと思っていたのですが。ネムネムです。

コミケのほうが体力も使って、睡眠時間も短いのにこの差は何だ!!(笑)

 

2007年12月9日(日)天気:晴れ

旅行2日目。今日は鳥羽を自由観光ということで、幹事にとってはいわゆる手抜きです。

私は夫婦岩を見てきました。鳥羽からはJRに乗り二駅。近かったです。

伊勢神宮に行った人もいましたがそれは1ヶ月前に行ったのでパス。

って言うか毎年行ってるからもう伊勢神宮はもう見飽きたよ(笑)

その後は昼ごはんを食べて帰って来ました。

いや、疲れました。やっぱり幹事として旅行に行くのは大変でした。

ああ、明日からまた仕事か…

 

2007年12月8日(土)天気:晴れ

今日から2日間、職場の慰安旅行で鳥羽へ行きます。

私は幹事なので電車の中や宴会後みんなが飲みお酒を入れるクーラーボックスを

もって行かないといけません。さすがにそんなに重いものを持ち歩くのは大変なので

カートに乗っけて行くことにしました。カートなんてコミケでも使ったこと無いので

どうなるかと思いましたがやっぱり重くないので楽でした。

と、そんなことは置いといて、やっぱり幹事は大変でした。

お酒を飲んでいてもぜんぜん飲んでいる気になれないくらい大変でした。

まあ、無事にホテルに着いた時点で半分は仕事は終わったようなものですが。

 

2007年12月7日(金)天気:曇りのち一時雨

今週はずーっと残業でした。仕事が忙しいと言うのもありますが、

実は明日から1泊で係で旅行に行きます。しかも、私は幹事です。

その準備に追われてしまっててんてこ舞いです。

幹事だとのんびり旅行気分というわけにも行かないでしょうし。つらいのう。

 

2007年12月6日(木)天気:曇り

本当にうちの係はよくのみに行く係です。

今日も飲みに行きました。

いつものように飲み、いつものように最終電車でかえってきて、

いつものように明日は二日酔いでしょう…

 

2007年12月5日(水)天気:晴れ時々曇り

携帯変えましたー!

ドコモの最新機種D905iです。

PHS(@Freedやってました)サービス終了に伴う優遇処置でタダでもらっちゃいました。

大画面で見るアロエは激萌えです〜♪

 

2007年12月4日(火)天気:曇り時々晴れ

今日は残業をしました。1人でデータをちまちまと作っていました。

と、そこになぜかうちの課の管理職軍団が。

どうやら管理職の皆様は会議をやっていたようで、それが終わったとのことです。

こうなるとこの先どうなるかは目に見えています・・・

けっきょく、いつもの居酒屋に行って帰って来たのは午前様でしたとさ。

 

2007年12月3日(月)天気:雨

なんでしょう?

めちゃ眠いです。今この日記を書いていても寝てしまうくらい

寝ればいいのですが、今日はダカーポ2の放送日。見ないといけません。

何かあの甘めのストーリーにはまっています。

 

2007年12月2日(日)天気:晴れ

今日は休養日です。とはいえ、登校はしてきました。

それ以外はニコニコ動画とかみながらボーっとしてすごしていました。

まあ登校と言っても2クレしかやっていないんですけどね(汗)

 

2007年12月1日(土)天気:晴れ

昨日が帰れなかった為谷四(谷町4丁目)のビジネスホテルに泊まってしまいました

そのあと、まっすぐ帰ればいいものを日本橋へ行ってしまいました。

ちょっとだけ買い物をし、そのあとなんばまで戻ってアイドルマスターをして帰ってきました

さ、さすがに疲れました…

戻る