2008年1月15日(火) 天気:晴れ時々曇り

ぜんぜん休みになっていない3連休でしたが、充実はしてました。

しかし、疲れはほとんど取れていません。とはいえ仕事は待ってくれませんし、

何よりも明日の晩からまたボードに行くので仕事を片付けておかないといけません。

とりあえず明日何もなければ最低限は片付けられるところまで言ったとは思うのですが・・・

 

2008年1月14日(成人の日) 天気:曇り

昨日の晩群馬県を出て今日の昼過ぎに帰って来ました。

そして、帰りもまた事故渋滞に巻き込まれてしまいました(汗

これで冬コミから数えて4回連続で高速道路で事故渋滞に巻き込まれています。

俺が何か悪いことでもしたのかー!!

 

2008年1月13日(日) (尾瀬岩鞍)天気:雪

初滑りです!しかもメンバーはすべて初対面の方。

ミクシィ内でのイベントで行きました。つながりはみんなオタクだということ。

オタクな話が出来る人と一緒に滑りに行きたかったのです。

でも、みんな上手すぎ。バッヂ持ってる人ばかりでした。

しかも山の上のほうははっきり言って猛吹雪でゴーグルが凍ってしまい

前が見えなくなるなど大変なボードでした。

でも、すごく楽しかったよ〜♪

 

2008年1月12日(土) 天気:雨のち曇り

今シーズン初滑りのための準備をしました

とはいえ、ほとんど準備は出来ているのであとは最終チェックくらいです。

それでも時間はあっという間に経ってしまい、もう出ないといけない時間でした。

17時ごろに家を出て、途中でスーパー銭湯によってお風呂&夕食。

そのあとは名神→中央道→長野道→上信越道→関越道とひたすら爆走!

と行きたかったのですが中央道で事故渋滞に巻き込まれてしまいました。

冬コミの悪夢再びでした…

 

2008年1月11日(金) 天気:曇りのち雨

明日からボードに行くので今日は早く帰るつもりだったのですが、

今日も飲みに行ってしまいました…

それでも私は早く抜け出しました。準備は出来ていたのですが、やはり自分で車を

運転していくので体力の不安があったからです。

出かけるのは夕方なのでそれまで寝とけばいいのでしょうがそうもいかないですしね。

 

2008年1月10日(木) 天気:晴れ

今年初の2日連続の飲み会です。とはいっても今日のメンバーは

あまり飲まない人との飲み会なのですぐに終わりました。

連荘だったのでこれくらいがちょうどいいです。

でも、やっぱり眠たいの。あふぅ…

 

2008年1月9日(水) 天気:晴れ時々曇り

今日は飲み会だったのですが、

半分くらい寝ていたような気がします。

どうもここ数年飲むと寝てしまうという癖がついてしまいました。

昔はそんなことはなかったのに、いったい何がそうさせているのでしょうか?

寝てる間は何も出来ないのですごく損している感じがします。

やっぱり、歳?(ぉ

 

2008年1月8日(火) 天気:霧

今日の関西は霧がすごかったですね!

電車も霧+信号故障+踏切無謀横断とかですごい遅れていました。

私は何とか遅刻は免れましたが、あと1分遅かったら遅刻でした。

でも、遅延証明は30分遅れでもらってたのでもう少しゆっくりでもよかったのか…(おいおい)

 

2008年1月7日(月) 天気:曇り時々雨

今日は眠い…

名雪が襲い掛かってきました(笑)

何か最近、いくら寝ても眠いのです。そういえば正月休みは6日間のうち2日はろくに寝てないし、

3日間は冬コミで体力を使い果たしていますからね。

さらに週末の3連休はボードへ行く予定。体力もつかな?

 

2008年1月6日(日) 天気:晴れ

来週は3連休、実はそのときボードをしに行きます。

今日はその準備。車にキャリアをつけたり、ウェアを引っ張り出してきて干したりしました。

いよいよボードシーズン到来と言うことですごく楽しみです。あとは怪我をしないように

体調を整えるだけです!

 

2008年1月5日(土) 天気:曇り

昨日から仕事がはじまり、今日はまた休み。それだったら

昨日も休みにしてくれたらよかったのに…

と愚痴を言ってもどうにもなりません。とりあえず今日は日本橋へ行ってきました。

ふらふらと回って、アイマス(ゼノグラシア)の春香抱き枕カバーを購入しました。

あと、ファミレーターliteというニンテンドーDSでファミコンソフトプレイできると言うものを

買いました。とりあえずちょっとプレイしましたが、やっぱりエミュレーター、

画像が見難いのと(テレビにつなげばそうでもないです)音が割れまくりでした。

それでも昔のゲームを手軽に出来るのはレトロゲーム好きの私には嬉しいこと。

久々にやりこもうかな。

 

2008年1月4日(金) 天気:晴れ

今日からもうお仕事。休んだ実感は全くありません。

まあ年末はコミケだったし、帰って来たのは元日だし、昨日は焼肉を食いに行っていたので

それも当然かと。しかし、電車はガラガラ、しかも明らかに遊びに行こうとしてる人ばかりでした。

くそー、人が仕事をしてると言うのにーーー(ひがみ度120%)

今日から平日なんだから働けー!(涙目)

 

2008年1月3日(木) 天気:晴れ

今日は焼肉を食べに行きました。それは楽しかったのですが

これで休みもおしまいです。明日からは仕事…

明日はまだ1日行けばすぐに土曜なので休みなのですが、やっぱり明日から

仕事だと思うと嫌なもんです。

何が一番嫌かと言うと明日はかなりの高確率でのみに行く可能性が高いという事です。

出来れば日本橋行きたいんだけど…

 

2008年1月2日(水) 天気:晴れ

今日は1年で1回といっていいほどの日です。それは、家で朝からお酒を飲む日です。

しかし、緊急事態が発生してしまいました。母親が胃が痛いと寝込んでしまいました。

このままではいけないので休日診療所へ車で連れて行きました。

診察の結果は急性胃腸炎を言うことで、今は薬も飲んで落ち着いています。

大したことがなくてよかったです。

さ、今から取り返すぞー!!!

 

2008年1月1日(元日) 天気:晴れ一時雪

2008年のスタートです。今年の日記から文字を少し大きくしてみました。

ちなみに、2008年になった瞬間は高速道路で大阪に向かって帰っているときでした。

本当なら早朝に大阪に着き、そのまま初日の出を友人と見る予定だったのですが、

高速道路を運転中に急激な眠気に襲われてしまったので安全のためにも

仮眠をとることにしました。その結果初日の出には間に合いませんでした。

それでもべっかーちん達と日本橋へ行き、コミックトレジャーのカタログとコミケで

ゲットできなかった同人誌をゲットしたり、某ボーカロイドソフトを買ったりしました。

あと、ゲーセンでQMAのユリのフィギュアを100円でゲットしたりと正月から

何をやってるんだと言う1日でした。

戻る