2008年1月31日(水) 天気:曇り

今、悩み事があります。

それは、少し前に買い物は自重するといったばかりなのに、欲しいものが次々と

出てくることです。フィギュアも出来のいいものがどんどん出てくるし

(そうでなくてもアロエのフギュアを2種類も予約していると言うのに)、

ゲームも面白そうなものが出てきて困っています。

しかし、本当に節約しないとさすがにいけないと思っているのですが、

どこまで我慢できるでしょうか?

でも、何かひとつだけ買おうかな(もう我慢しきれなくなってるやんけ)

 

2008年1月30日(火) 天気:晴れ時々曇り

名雪がとりついているのか、はたまた別の理由なのか、眠いです。

ちょうど昼から個人的な用事もあったので昼から休みを取りました。

用事は2時間ほどで終わり、家に帰ってから晩ご飯まで寝ていたのですが、

なぜかまだ眠たいです。やはり休日にぐっすり寝る必要があるのでしょうか?

 

2008年1月29日(火) 天気:雨のち曇り

すっかり忘れていたのですが、この間お年玉年賀はがきの当選番号の発表がありましたね。

さっき思い出したので早速番号チェック

結果は、なんと!

切手シート2枚でした。

そろそろ液晶テレビくらい当たってくれてもいいんですけどねー

 

2008年1月28日(月) 天気:曇り後雨

土日も仕事をし、今日も仕事とあってはさすがに疲れがたまっています。

もうねむねむです。

でも、昨日飲まずにかえってきたらもうちょっとましだったと思います(激汗

とりあえず、今日は休肝日にして早く寝ようかと思っています。

あ〜、しんど〜

 

2008年1月25日(金) 天気:曇り時々晴れ

さて、今日はパソコンソフト「FORTUNE ARTERIAL」の発売日なのですが

なんと今日は残業でした。前々からわかっていたのでちゃんと予約をしていました。

ところが、ふと予約券を見ると取り置き期間は1月27日まで。

明日は仕事しかも泊まりでの仕事。日曜日も仕事。終わるのは21時の予定

これでは取りにいけません!超だいぴんちですっ!!!

と、困っていたところに同じ職場の先輩が「俺が買ってきてやる」との救いの声が…

助かりました。本当に助かりました…

 

2008年1月24日(木) 天気:曇り一時雪

このところ、なぜか23時ごろになると急激に眠くなります。

原因は全くわかりません。別に飲んでいるわけでもないですし。

寝不足と言うわけでもないと思います。眠いから24時前には寝ますし。

一度思いっきり寝ればと思うのですが、実は今度の土日は仕事です。

次の休みは2月2日までありません。

ん?よく考えたら先週・先々週と週末は滑りに行っていたのでろくに休息をしていません。

これが原因なのか…?

 

2008年1月23日(水) 天気:雨のち曇り

最近、DS版のファイナルファンタジー4をやっています。

でも、これって何か難しくないですか?

雑魚の攻撃一撃で死んでしまったりとかバランスがどうかと思うのですが、

しかも、ボスの全体攻撃で全滅なんてどうやって勝てばいいのよ?

 

2008年1月22日(火) 天気:曇り後雨

今日、クレジットカードの請求書が来たのですが、値段を見てびっくり!

いくら冬コミの高速代が入ってるとはいえさすがにちょっと使いすぎです。

結構通販でモノ買ったりしたからなぁ。

さすがにちょっと買い物は自重したいと思います。貯金もしないとね。

 

2008年1月21日(月) 天気:曇り

今日は妙に寒いな〜なんて思っていたら山の上のほうが雪で真っ白になっていました。

そりゃ寒いわけです。しかも大阪では1年に1回積もるか積もらないかの雪です。

どうせなら電車を止めるくらい降ってくれたらいいのに…

そんなことになると大混乱なのは目に見えてるんですけどね。

 

2008年1月20日(日) 天気:曇り後雨

今日はインテックス大阪で行われたコミトレ(コミックトレジャー)に行ってきましたー

べっかーちんといっしょに。2人してなかなかな痛車になったと思っていたのですが、

現地の大阪南港に着くと私たちのなんて可愛いくらいでした(笑)

ちょろっと痛車博覧会(笑)を鑑賞したあと、会場へ。とはいっても一般入場開始まで

2時間ほどあったのでDSとかやって時間つぶししました。とにかく寒かった〜

会場後は冬コミで買えなかった、もしくは大阪に来ると言うことで冬コミではパスした

サークルさんと関西中心で活動されてるサークルさんととにかくいろいろ回ってきました。

ボードの疲れなんて何のそのです!

でも、やっぱり疲れました。日記も4日分まとめて書いたし。

 

2008年1月19日(土) (斑尾高原の天気:晴れ

斑尾最終日です。

ボードの最終日は晴れると言う私のジンクスどおり、いい天気でした。

こんないい天気なのに半日しか滑れないなんて…

ま、とにかく3日間滑って帰ってきましたが、楽しかったです。

おそらく来年もこの宿泊先で行くと思います。

 

2008年1月18日(金) (斑尾高原の天気:曇り後晴れ

斑尾2日目今日は朝から曇りとすべるにはなかなかのコンディション。

晩に降った雪のおかげでパウダースノーですべることが出来ました。さいこーでした。

で、今日は上級者コースに挑戦してみたのですが、コブのあるコースは

見事にコブにはじかれました。ボードが足かどちらかが折れたと思いましたが無事でした。

急斜面非圧雪のコースもありましたが、そこは楽しかったです。

こけるとしばらく止まりませんが(汗

 

2008年1月17日(木) (斑尾高原の)天気:雪

去年も行った斑尾高原スキー場ですが、今年はリベンジです。

去年は何が悪かったかと言うと、宿です。

ご飯のお代わりは有料だし、そのくせメシはあまりおいしくないし、

露天風呂に入るのが別料金だし、最悪でした。

しかし、今年はバイキングな上に鍋までついてきます。味が少し薄味でしたが

よかったです。しかし宿がよかったら今度はゲレンデが…

今日は大雪で雪に埋もれながら滑っていました。

 

2008年1月16日(水) 天気:曇り

今晩からまたボードに行きます。場所は去年も行った斑尾です。

その前に大変なのが仕事です。今週中に片付けないといけない仕事は

今日までに片付けないといけません。大変でしたが、何とかなりました。

さあ、また滑りに行くぞ!

戻る