2008年2月29日(金) 天気:晴れ

実は明日から職場の組合のイベントで北海道へボードをしに行きます。

本当は今日仕事休んで行きたかったのですが、今日は絶対に仕事を休めない日だったので

泣く泣く断念。明日から1泊2日という超強行軍で行きます。

しかも、明日は関空に7時に集合。私の家からでは始発電車に乗っても間に合いません。

と言うことで明日は4時起きで車で関空へ行きます。4時起きってイベント並やんけ…

 

2008年2月28日(木) 天気:晴れ

さあ、今日は「アイドルマスター Live for you!」の発売日です!

だと言うのに、時間外に組合活動とはご無体な…

終わったあとは飲みに誘われましたが「別件があるから!」と帰りました。

この日記を書いたら早速プレイです!

 

2008年2月27日(水) 天気:曇り一時雨

うーん、そろそろ地元のゲーセンでもQMA5が稼動してもいいころだと思ったのですが、

今日現在まだです。「だったら稼動してることろでやればいーじゃんか」と思う方もいるでしょうが、

やはり一番最初はこれから一番行くであろうところでやりたいのです。

そりゃあ近所のゲーセンは店員さんは1時間に1回くらいしか来ないし、

メンテナンスは決して良いとはいえないし、

後ろで麻雀やってるおっさんが100円玉ジャラジャラならしてしばいてやろうかと思うくらいうざかったりしますが、

人は少ないし、何より家から一番近いというのがありがたいのです。

しかし、明日は「アイドルマスター ライブ フォー ユー」ノ発売日なのでQMAはパスだし、

29日に稼動していなければQMA5の初プレイは北海道にてということになってしまうではないか!!

 

2008年2月26日(火) 天気:雨

昨日は雪、今日は大雨。やめて欲しいです。

家から駅まで自転車で20分かかる私にとってはものすごくやっかいです。

バスと言う手もあるのですが、20分に1本しか来ない上に距離の割には高いような気がします。だから乗りません。

ただしその代償はびしょ濡れになってしまうことですが…

 

2008年2月25日(月) 天気:雪のち曇り

さすがに昨日の疲れが取れきっていないので今日は何もせずおとなしく帰ってきました。

一応近所のゲーセンも寄って来ましたがQMAXにはなっていませんでした。

登校しようとも思ったのですが今日はおとなしく帰りました。

 

2008年2月24日(日) 天気:雪のち曇り

手抜きになってしまいますが、21日の晩から行った野沢温泉のスキーを振り返ります。

まず、22日は快晴!雪質もよく、サイコーに滑ってきました。雪焼けもしました。

23日は午前中は天気はよかったのですが、昼からは一変、吹雪になってしまいました。

視界は悪く、しかも転んだ表紙にゴーグルが割れてしまうと言う最悪のおまけ付き。

リフトも止まってしまい滑れなくなってしまったので昼からはおとなしく宿に帰って飲んでました。

そして最終日の今日。午前中くらいは滑る時間があったのですが吹雪いていたので滑れず。

やっぱり飲んでました。しかし、途中で持ってきたお酒がなくなってしまい飲むことも出来ぬまま

結局中途半端に酔っ払って帰ってきました…

 

2008年2月21日(木) 天気:晴れ

現在、16時です。私は今晩からボードに行くため昼から休暇を取って準備をしています。

今回は集合場所が大阪市内なのでそこまでボードを運ばないといけません。

さすがに自転車では無理なのでバスを使おうと思っているのですが、

問題は帰りです。日曜の晩に帰ってくるのですが、かえって来たころにはすでにバスは終了しています。

歩いて帰ってくると30分はかかります。タクシーしかないかなと思っているのですが

ちょっともったいないし、何より私がいつも使う駅は駅前だと言うのにタクシーがあまり待っていません。

そもそもボードなんか積めるのでしょうか?

あ、そういうことで日記は日曜までお休みしまーす。

 

2008年2月20日(水) 天気:晴れ

実は明日の晩からまたボードです。

しかも3週連続にわたって。一応この3回が今シーズン最後です。

そういえば、早いところで今日からQMAX稼動のようです。

どう変わったのか、早く見てみたいところですがしばらくは連コするドアホがおおいんだろうな

 

2008年2月19日(火) 天気:晴れ

今日来たクレジットカードの明細を見てびっくり!

「うぴょーーー!!!」と叫びたくなる金額でした。

何かの間違いじゃないかと思いましたが、明細を見るとすべて心当たりのあるものでした。

一番きいているのは、ガソリン代です。冬コミとかボードとかのツケがやってきました、

今月は自重の月になるのでしょうか?でも、アイマスの新作出るし、QMAX稼動するし…

 

2008年2月18日(月) 天気:曇り一時雪

今日はここでQMAネタです。どうやらQMAXは早いところが20日、遅いところでも

26日に稼動開始だそうです。そして、なんとQMAがニンテンドーDSで出るそうです。

発売はまだ相当先のようですがこれは楽しみにしておきましょう。

あと、アニメ化もさせるそうですが、ストーリーとかはどうなるの…?

 

2008年2月17日(日) 天気:晴れ一時雪

今日も引きこもりの1日でした。とはいっても今日は少しだけ登校してきました。

そろそろQMAもXになることだと思いますし。

それ以外はDSなんかいじくったり、木曜の晩から出るボードの準備をしたりしながら

のんびりすごしていました。

よく考えたらまた週末3週連続でボードです(汗

 

2008年2月16日(土) 天気:曇り一時雪

給料日直前のお休みと言うことで、今日は引きこもりの生活でした。

抱き枕カバーの洗濯をして、あとはまた動画サイトにのめりこんでいました。

なんか、自分がだめな大人になったような気がします…

戻る