2008年4月30日(水)天気:晴れ

今日から3日間は仕事。よく考えたら今週は昨日が休みなだけで

あとはいつもどおりの仕事です。GWでもなんでもねーじゃん。

ところで、5月の3日に東京へ行くといいましたが、ホテルの予約をしていないことに気がつきました!

駐車場があるホテル!ということで探したら門前仲町のホテルになりました。

イベントが浜松町であり、飲みに行くとしたらいったんホテルに車を置いてとなるので

少し大変かもしれませんが、他のホテルは空いてなかったし仕方ないか。

 

2008年4月29日(昭和の日)天気:晴れ

今日はお休みですが、明日は仕事なのでのんびりすごしていました。

家には誰もいなかったし。

夜は晩飯をべっかーちんと一緒にでもと誘ったら飲みに行くことになりました。

それはぜんぜんよかったのですが、あまり使うと週末のイベントが…

 

2008年4月28日(月)天気:晴れ

世間一般はGWのようですが、カレンダーどおりにしか休みの無い私は今日も仕事です。

しかもオカンとねーちゃんが北海道へ旅行へ行ってしまったので晩飯がありません。

ということで今日は友人と飲んで帰ってきました。

8時半まで残業し、9時から飲み始めてのでそんなに酔っていません。

明日は休みでフリーだし、もうちょっと飲むぞー!!

 

2008年4月27日(日)天気:晴れ

今日は松屋町の味覚糖UHA館で行われた「iDOL@LIVE」というアイドルマスターオンリーの

同人誌即売会に行ってきました。で、昨日は何の準備をしていたかというと、これです

痛車ですね。大きさとしてはA4の用紙4枚分ほどです。

今日はずっと日本橋のタイムズにとめていたのですが、何枚か写真を撮られたようです。

まあそのつもりでやったので構わないんですけどね。

ちなみに、この車で今週末東京に行きます…

 

2008年4月26日(土)天気:晴れのち曇り

明日は大阪でアイドルマスターオンリーイベントです。

そのための準備を今日はしていました。とはいっても、サークル参加するわけじゃないですよ。

え、じゃあ何かって?明日までのお楽しみです♪

(ミクシィではばらしてますが)

 

2008年4月25日(金)天気:晴れ

疲れました…今日も残業でした。これで今週は水曜日以外すべて残業でした。

水曜日はノー残業デーとか言って残業するのにややこしい手続きがいるのでしなかっただけです。

ちなみに仕事は全く片付いていません(号泣

でも、もう休みです。仕事のことなんか忘れて萌えてやるーー!!

 

2008年4月24日(木)天気:雨

今日も残業でした。どうも仕事がはかどりません。

登校しても結果はいまいちだし、どうも調子がよくないようです。

明日我慢すれば休みなので、何とか頑張りたいですね。

 

2008年4月23日(水)天気:曇り

世間では来週からGWで休みという方も多いでしょうが、私はカレンダーどおりしか休めません。

それでも5月3〜6日は4連休です。何が言いたいかというと、実は5月3日に東京に行きます。

お目当ては、アイドルマスターのオンリーイベントです(イベント名忘れました)

それ以外は全く未定なのでのんびり観光でもしながら帰るつもりです。

最近は東京に行ってもイベントだけでとんぼ返りすることが多いのでのんびりしたいです。

 

2008年4月22日(火)天気:晴れ

あまり深くは語れないのですが、今仕事が忙しいです。

担当の仕事が変わることになったので今までやっていた仕事を引き継ぐのと、

新しくやる仕事を引き継いでもらうことをやってもらわないといけません。

もうてんてこ舞いです。ちょっと残業の日々が続きそうです。

週末は大阪でアイドルマスターオンリーイベントがあるから準備したいのに…

 

2008年4月21日(月)天気:晴れ

今日は私の職場で人事異動がありました。私は変わらなかったのですが、結構な異動がありました。

うちには新人も来たので、これからいろいろと聞かれそうで大変です。

だってわかんないだも〜ん(爆)

 

2008年4月20日(日)天気:晴れ

昨日は野球でしたが、筋肉痛よりも二日酔いのほうがひどかったです(笑)

ということで今日は登校した以外はおとなしくしていました。

もちろん登校したので日誌は書いたのですが、どうも絶不調です。

ま、詳しくは日記を見ていただくということで。

 

2008年4月19日(土)天気:曇り一時晴れ

今日は職場の野球部の大会に駆り出されました。

まあ私が野球部の会計担当なので当然かもしれませんが。

一応昨日バッティングセンターで軽く練習した成果なのか、ヒットを打つことが出来ました。

そのあとはもちろん飲み会です。スタートが早かったので帰ってくるのも早かったですけどね。

え?試合の結果?当然負けました?(^^;

 

2008年4月18日(金)天気:曇り一時雨

予想通り二日酔いです。だからといって仕事を休む訳には行きませんので仕事です。

明日も飲む予定があるのでさすがに今日は休肝日にしたいと思います。

でも、明日は雨が降れば飲まなくてもいいんですけどね。

 

2008年4月17日(木)天気:雨

今日は職場で飲み会でした。大体いつもどおりくらい(日付が変わる前後)に帰ってきたのですが

どうにも体がだるかったです。やはり焼酎を久々に飲んだのがきいたのでしょうか。

家に帰ってきたときの記憶も余りありません(汗)

 

2008年4月16日(水)天気:曇り

そういえば、最近登校していないなぁ。

というのも、給料日前でお金が無いのが一番の原因でもあります。

もちろん全く無いというわけではありませんが最近使いすぎなので自重しています。

まだ予約しているフィギュアが何体あることか(激汗)

戻る