2008年5月15日(木) 天気:晴れ

いけないとは思っているのですが、今日もこれといったネタが無いのです。

今日も残業したからです。

うう〜、せめて早く帰れたら何とかなるのにな〜

 

2008年5月14日(水) 天気:晴れ

久々に定時で帰りました。こんなときは登校でもしたいところですが、金欠のため断念(号泣)

おとなしく家にいます。ま、のんびりするか!

野球も地上波では全く中継は無いですが、ケーブルテレビだとやってますので

ビールでも飲みながら見るか!

 

2008年5月13日(火) 天気:曇りのち雨

今週はツタヤでレンタルが半額です。ということで借りたのがリリカルなのはStrikersです。

買ってもよかったのですが、あれもこれもと買っていたらお金がいくらあっても足りません。

しかし思うのですが何でアニメのDVDは高い気がします。

大体5000円前後するのに2話くらいしか入っていないので1話あたり2500円!

せめて1話あたり1000円くらいにしてくれないでしょうか

 

2008年5月12日(月) 天気:晴れ

今週から久々に1週間フルの仕事になりますね。祝日は海の日まで無いし、しんどいなぁ。

それよりも、今日から7月27日に行われるアイドルマスターのライブの先行販売です。

前回は電話予約のみというはっきり言って最悪の予約方法でしたが(電話が一切つながらなかったから)

今回は抽選だし、会場も広そうなので何とかなりどうですね。

一番前とは言いませんがいい席が当たりますように…

 

2008年5月11日(日) 天気:曇り

今日は5月としては寒いし、給料日前でお金が無かったので外に出る気は無かったのですが

アイドルマスターはメールが来るし、登校も最近疎かになっていたので出かけました。

で、QMAをしに行ったゲーセンで痛車を発見しました。

最近は本当によく痛車を見ます。そのおかげで友人が増えたりもしてるんですけどね♪

 

2008年5月10日(土) 天気:雨

今日は休みですが、職場に行きました。実はフロア移転をするためその片づけをしていました。

来週も行かないといけないのですが、来週はドリパことドリームパーティーが大阪であります。

車を仕込んでおきたかったのですが、無理かな?

 

2008年5月9日(金) 天気:曇り

今日は会議でした。終わったのは21時!

まあ今日は前から予想できていたし、有意義な会議だったのでそれも仕方ないかと。

で、そのあと飲みに行ったのですが帰りが最終電車になってしまいました。

最近飲んで帰ると電車で寝過ごしてしまうことが多いので今回は寝過ごさない方法として

立って電車に乗りました。酔っ払っているのでぶっ倒れないように先頭車両の乗務員室の壁にもたれて。

その結果、無事に帰れました。今度からこれだな。

 

2008年5月8日(木) 天気:晴れ

なぜかは知りませんが、最近眠気が襲いかかってくることが多いです。

23時半になると急激な眠気が襲いかかってきます。あまりにも眠いので

寝るのですが、夜中に目が覚めます。

いったい何なのでしょうか?名雪だったら朝まで爆睡のはずだし(笑)

 

2008年5月7日(水) 天気:晴れ

今日からは何事も無かったかのように仕事です。4連休だったとはいえ

半分以上家にいなかったので休みボケもあまり無く仕事が出来ました。

しかし、財布の中はかなりスッカラカンです。給料日は来週なので

今週末はおとなしく家にいようかと思っていますが、登校くらいは…

 

2008年5月6日(振り替え休日) 天気:晴れ

4連休も今日で終わり。明日から仕事なので今日は家でゆっくりしていました。

ほとんどニコニコ動画見てすごしていたような気がします。

何てダメダメな休日の過ごし方なのでしょうか…

つまり何もせずダラダラとすごしたいただけですから。

 

2008年5月5日(こどもの日) 天気:曇り

大阪への帰還中です。途中岡崎市、蟹江町、鈴鹿市とゲーセンめぐりをして帰りました。

家に着いたのは19時ごろ。27時間ほどかかっています(笑)

さすがに疲れたのですが、この日記だけは何とか書かないとっ!

でも、もうまぶたが限界です。QMA日誌は明日で勘弁してください…

 

2008年5月4日(みどりの日) 天気:曇り

東京2日目です。今日は全く予定がなかったのでまたまた秋葉原へ。

というのも秋葉原の駐車場に車を止めっぱなしだったのでどちらにせよ行かないといけなかったので

じゃあ秋葉原で遊ぼうということにしました。

とはいってもブラブラしただけで何かを買ったわけではないですけど。

で、帰る直前に「秋葉原おたく祭」とかいうやつに行ったのですが

なんとそこで入鹿野浩介さん発見!本当にびっくりしました!

で、そのあとは大阪に向けて車を走らせたのですが、時間もあるし、高速代ももったいなかったので

すべて下道で帰ることに。

箱根で温泉に入り、そのあと箱根越えは超濃霧のため神経をすり減らしながら

静岡県浜松市まで走り途中の道の駅で寝ました。

 

2008年5月3日(憲法記念日) 天気:雨のち晴れ

今日東京は浜松町で開催された「MyBestfriends」というアイドルマスターオンリーの同人イベントに

行ってきました。1週間でイベント2つなんてまさにGWです!

いや、楽しかったですよ!久々に友人とも会えたし、同人誌もグッズもいいものをゲットできたし、

よかったな〜

そのあとは、久々に秋葉原へ行き、ブラブラしていました。

 

2007年5月2日(金) 天気:晴れ

明日は東京いくため、仕事は昼までで帰って来ました。

しかし、帰る寸前に客が来てしまい帰るのが1時間も遅れてしまいました。

帰ってからはあわてて準備をして出発しました。

今回は痛車仲間と落ち合うので車で行きます。

ガソリンがアホみたいに高いので途中までは下道で行きます。

 

2008年5月1日(木) 天気:晴れ

今日はメーデーです。組合の役員をやっている私は参加!

といいたいところですが仕事が忙しくてそんなの無理なので仕事をしました。

夜の飲み会には参加しました。で、やっぱり今日も電車で寝過ごしてしまいました…

まだ折り返しの電車があったからよかったけど。

戻る